バンド一覧

Grooveに所属しているバンド一覧です!↓の「〇行」をクリックすると他のバンドが見られます。

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行


俺ん家メンチ(おれんちめんち) メンバー
おべー さとし こうた
つつ ゆーだい
紹介文
男臭いバンドをめざし日々精進しています。
 


カルテット メンバー
ひろむ まゆ みずき
のあ こんちゃん おっしー
紹介文
合唱曲をアカペラアレンジして歌っているバンドです。
クインテット メンバー
ひろむ のあ おっしー
こんちゃん みずき まゆ
紹介文
私たちは合唱曲をアカペラアレンジして 歌っているバンドです。皆さんが学生時代を思い出せるように気持ちを 込めて歌います。
コメット/Comet(こめっと) メンバー
ほり としこ かなえ
とも おコメ やっちゃん
紹介文
7期の同期バンドです!有名なアップテンポな曲を中心に 歌っていきます!


6mile(しっくすまいる) メンバー
まっつん みさっち とっしー
ぴー れいじ ほんD
紹介文
皆で仲良くジャンルを問わず歌っていきます!6期同期&横キャンバンドです!




Back Closure(ばっくくろーじゃー) メンバー
おっしー いっちゃん ゆーだい
えりか えりな べーはせ
紹介文
日本の6人組バンド。所属サークルは東京都市大学のGroove。 2016年にデビュー。略称バククロなどがあるがそのままの名称で呼ばれることが多い。 公式ファンクラブ名は「two room」。2016年東京都にて尾下を中心に結成。 バンド名は「所詮パンにはなれない袋を止める道具である」という意味である。 右大よって名付けられた。
FLOUR SAND(ふらわーさんど) メンバー
すがちゃん さくち おかゆ
HonD のり おっくん
紹介文
6期と7期混合の楽しいバンドです。
ほりもとふぁみりー メンバー
なおと ママ かずき
さくら みずき ゆうか
紹介文
一期生6人で組んだ同期バンドです。頑張って歌います。
ぽち。 メンバー
いしかわひろむ あおやまだいき あらいみさと
くらたえりか はやしまゆ
紹介文
私たちはジブリの曲を中心にうたっているバンドです。 皆さんが温かい気持ちになれるように精一杯歌います。
porori(ぽろり) メンバー
うぶ まいまい ばたけ
たくま もっちー
紹介文
ノリノリで力強い洋楽を歌っています。


卍高校アカペラ部(まんじこうこうあかぺらぶ) メンバー
ももっぺ くろ のん
たーにー とまちょむ まっちゃん
紹介文
このバンドは、バンドメンバー全員5期生の 同期バンドです。しかし、彼らはワクワクすると、高校生に変身してしまう ようなんです!!


米津バンド(よねづばんど) メンバー
BKB しゅう ふう
かりや よしぽん ゆーき
紹介文
米津玄師(ハチ)の曲をかっこよく歌います!


来Luck(らいらっく) メンバー
けんさん みずき えりか
おっしー こうた いっちゃん
紹介文
友情や恋愛をテーマにした明るい邦楽を中心に 歌う6期生混声バンドです!


ページのトップへ戻る